忍者ブログ
ZEXYの日々の出来事&ホームページ、ショップ等に関するNEWS。9/6更新☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の妹が放って置いてるたまごっちの虫ペット盤、なぜかいきなりまた幼虫に・・・・。前のは名前をつけていないため、「アアアアア」という名前に(汗)今度はちゃんとした名前をつけてあげないとと思い(その前にいつまで続くんだろ・・・)、「カブトムシ」という名前をつけてあげました(笑)しかも成虫になったらカブトムシじゃなく立派なくクワガタになっていました(笑)つまりはカブトムシと言う名前のクワガタに・・・。複雑な心境の飼い主です(笑)
PR
phone.jpgさっそくこの間買ったラインストーンで携帯キラキラにしてみました。ストラップもついでに買い替え、完全装備♪も~まぶしくって目も開けられません。フッ。

(画像をクリックすると大きい写真が映ります)

※ところで、今自分で拡大した画像を見ようと思っても上手くダウンロードされなかったのです。。。上手く入ってないのかな、それともまたパソコンの調子が悪いのか・・見れなかったらごめんなさい(汗)

パソコンの調子が悪かったのと、気力不足ですっかり更新が遅れてしまっていたZEXYです。(汗)
最近バイト先では冬のあったかグッズ(手袋、マフラー、ひざ掛けetc・・・)アーンド、クリスマスグッズが入荷され、お店の気分はまさにクリスマス一色(ちょっと早い気もするけど)飾るの大変だけどうきうきしてます☆可愛いんだわこれが。リース飾って、モールを出し、ミニツリーを並べ、造花を整理したりともう手が足りないくらい飾るものが出てくる♪
さらにスワロフスキーのネイル用ラインストーンが今日入ってきてて、早速棚に出す前に自分で10袋近くキープ。(`▽´)b明日買いに行って携帯のデコレーションを変える予定♪スワロフスキーってですごくキラキラしてるから大好き“\(≧▽≦*)/”皆さんキラキラしたもの好きですか??ZEXYはキラキラしたもの大好きです。バイト先の人たちからはカラス並といわれるくらい。え~そうょ、カラスにも負けないわ!ロッカーの鍵にもキラキラのストラップがついてるし、携帯なんかデコ電流行る前からキラキラです☆★☆

この間、バイト先の店の前にあるがちゃがちゃでなにやら当たりました。何が当たったかと言うと、それは最初、黒いたまごっちのようでした。でもなにやら他にもパーツが入っていたのです。くっつけてみるとなんとカブトムシのような姿に。。。なにこれ??!!と思い、説明書を見てみると、『虫ペットパート3』・・・・・それはカブトムシとクワガタのたまごっちバージョン(二個あれば対戦可)のおもちゃでした(笑)でも一個しかないから対戦できないし、第一私がその虫ペットなんて一人いじって遊ぶのもなんだか気が引ける。。。(汗)
なので小さい子に上げようとしたら妹が育ててみたいと言い、渡したのですが半日で飽きたらしく、、ぽいっとそこら辺投げ捨ててあり、結局かわいそうになり面倒を見ているZEXYでした(笑

あ~、筋肉痛が痛いよ~(T△T)また走ってジムに行ってきました。気合入れていつもよりちょっと多く運動したら筋肉痛・・・痛い(泣)
昨日、ジムに行く前、おなかすいてマック買ってるとき、近場にゲーセン発見。あれなんていうんだろ?ドーム型になってて、機械で流れてるグッズを上手くすくって、さらに二枚重ねになってる板の上に上手く落として欲しいものを押して落っことすやつ。あれ結構得意なのょ♪なので何が回ってるんだろうと見てみたら、めちゃくちゃかわいい、もしゃもしゃしたちっちゃなひよこ達☆☆☆が!!そして取りました(笑)もぅかわいくて②車の助手席に全員はべらせて持ち帰り、家のテーブルに並べて一人微笑んでいたら・・・・が。ネコめ。私の可愛いひよこちゃんたちを狙っていた!!!さらに一匹落っことしてお手玉にしようとしてた(汗)
ネコ以外にも、二匹のちびが飾ったひよこたちを狙っています。特に妹「このひよこちゃんたちの巣作らなきゃ♪(部屋に持って行って遊ぶつもり)」遊ぶのはいいけどなくすんだわこれが(汗)そういえば昔、私のお気に入りだったバービー人形、小学校から家に帰ってきて遊ぼうと思ったら、がポロっと・・・・抜けた?!とびっくりしたら妹の仕業だったっけ。本人は最初、「あたししやな~ぃ(知らない)」と言っていた。。。あ”~ひよこちゃんが~!!
わたし、お茶好きです(笑)突然だけど、ほんとお茶飲むのすきなの★好きなお茶は香りだと、レッドジンジャーとかジャスミンティー。さっぱりするならほうじ茶、黒豆茶、緑茶とかかな(^▽^*)ついでに一緒にお茶菓子なんて食べるの好きなのょ★よく高校の頃は、近くにある和菓子屋さんにほぼ毎日通っては和菓子を買っていたっけ。今日、お茶飲みながら大好きな和菓子屋さんで買った、大好きな栗羊羹を食べてもうすっかり幸せ気分です☆そして本屋でBAZAARの雑誌を買い、阿部総理さんの本を全部裏表紙にひっくり返してきたりして、その後夜、インターネットカフェに母と出かけ、マッサージチェアに乗りながら、今度は大好きなジャスミンティーを飲み、もう極楽なZEXYです♪

そうそう、妹が今日、中学校合唱コンクールの発表で茨城だったかな?とにかくそこら辺に行っているため、今日は家に帰ってこないんだっけ。受験生なのにまぁこんなことでせわしいこと。今年の三年生は大変だなぁ。。。なんか愚痴っぽい・・・だっていじめる相手がいないからなんかつまんないんだもん!弟帰ってきたら寝てたし。。あ~、早く帰ってこーい!(笑)

皆さん香水は好きですか?私、香水大好きです☆多分自分お金持ちならコレクターになっているかもってくらいの勢いです。でも、街を歩けばみんなつけているような、大量生産されてるものはあんまり揃える気はない。(だって自分の恋人と同じ匂い周りにいっぱいいたら嫌でしょ!?)と言うわけで、ちょっと周りとは違った、でも感じのいい物を探すのが好きです。(欲張り?)匂いは、さっぱりしたのが好きで、ムスク系は甘いのが苦手な私にはOUTです。。外人は結構ムスクつける人多いらしい。個人的にはジャスミンの匂いとか、ウッド系の香りなんか結構好きです。
ところで、何で香水の話かと言うと、来月は母の誕生日なのです。ロメオジリというブランドの香水、ロメオ・デ・ロメオ・ジリが母のお気に入りで私も大好きなのだけど、普通の店頭では売っていないので通販で探してプレゼントしています★
昨日その香水を買って、来週あたり届くのが楽しみなZEXYです☆ついでに今年はメンズバージョンも頼んじゃいました☆ウッド系のさわやかフレグランスらしい♪彼氏にはそういうさっぱりしたのつけてもらいたいなぁ(^^)と、誰にあげるわけでもないけど(笑)なんか揃えたくなってしまい、衝動買いです(*^▽^*)通販はテスターで匂いがかげないのが難点だから、買うのに戸惑うけど。。今ちょっと気になって買おうか迷っているのがエマニエル・ウンガロのディーバとA&FのNOWと言う香水。来月か再来月あたりにバイト代しだいでは買いたいものです☆

最近忙しくて遅れてしまいがち・・。このあいだ妹と弟の学園祭を見に行ってきました☆バッチしカメラに写すため、前日からしっかり充電しておいたのに、、バッテリーすぐ切れてしまい体育祭しかとれず文化祭を撮ってあげる事ができなかったので残念(泣)あ~、下2人も成長したもんだ★と1人感激したものの、そうでもない部分も。妹、まだ骨折した手首が完治していないので無理なことはしちゃいけないといわれていたはずなのに、タイヤ引きに参加し、しかも両手で引っ張っていた(汗)弟、学校でお姉ちゃんに話しかけられるのがなんとなく嫌な子もいるので、あえて話しかけないよう通り過ぎようとしたら「おねぇちゃん見て②!顔白くなってない?」と粉まみれになった顔を見せて楽しそうにしていた(笑)
成長したのは兄弟だけでなく、小学生の頃から弟のように見てきた近所の男の子に学園祭で会ったら、
「よっ、ちび♪」と・・・・・確かにいつの間にか向こうのほうが背が高くなってしまった。。。って、6歳も年上の先輩に向かってちびいうな!(笑)
( ̄Å ̄+)

ところで、後夜祭、家に帰って充電しなおした私は兄弟を取ろうと近づいたら、学校の先生がいきなり「あ~疲れた!あ、そこのおねぇちゃん代わりに生徒と踊って!」・・・・・・はぃ?!っと、気づいたら生徒と一緒になぜか踊っていた姉です(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ZEXY
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く。スポーツ。フラフラ一人で出かける
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/07)
(08/10)
(08/11)
MEN
(08/11)
(08/13)
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]