忍者ブログ
ZEXYの日々の出来事&ホームページ、ショップ等に関するNEWS。9/6更新☆
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のZexyです☆皆様、暑中見舞いもうしあげますZEXYこれからも精進すべく頑張ります!

ところで暑くてしかも台風が出てくる大変なこの時期に、新潟の方ではこの間震災がありましたね。たしか以前のときは真冬で雪がたくさん降っている時期で、これも被災地にいない人には想像も付かないくらい大変な苦労があったでしょうに。。。新潟の方々には本当に頑張って乗り切ってほしいです。私は見守るか募金くらいしかできませんが、影ながら応援してます。頑張ってください!


さて、ZEXYはこのごろどうも忙しい。。。ホームページを何とか更新してもブログに手を回す時間がなかなかとれない(汗)
なぜかというと今年の春、私はカナダに留学することを決めたのです!といっても大まかなこと以外、大学の名前も手続きもほとんど何も知らない。。というわけで留学センターという留学センターに問い合わせ、カナダのサイトにアクセスして資料を要請し、英語力をつけるための予備校を見つけたりなど・・・あくせくしてます。あぁ!大事な絵の制作まで遅れてしまってる(泣)でも自分で決めたわけだし、やらねば!!
HomePageのほう、更新しました☆更新したのはリンクです。リンクの欄にZexyのお店が増えたのでどうぞ見に来てくださいな♪ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 妹スクールライフ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ZEXY
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く。スポーツ。フラフラ一人で出かける
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/07)
(08/10)
(08/11)
MEN
(08/11)
(08/13)
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]