忍者ブログ
ZEXYの日々の出来事&ホームページ、ショップ等に関するNEWS。9/6更新☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、ひさびさのZEXYです★お久しぶりです最近英語の会話練習を始めました。読むのってけっこうできる人多いと思いますが、会話って機会がないせいかなかなか身につかないものです(汗)でも会話ができないとコミュニケーションとりにくいのが事実。。。早くしゃべれるようになって世界中の人と話ができるようになりたい!
芸術の話のときでも、私の恩師が語っていました。韓国人と中国人とそして自分が芸術について答弁しようとしたとき、最重要たるは英語ということを実感したとか。まぁそうだわ。言語がそれぞれ違うのだから。でも共通語をみんなが勉強していればそれ以上にすばらしいことってないんだと思う。という期待をしつつ励んでいきたいです☆
なんだかまじめっぽくなったなぁ。ところで、ホームページアップしました!また今週以内にアップする予定。是非ごらんあれ!!
PR
ひさびさにイラストをアップしました。なんと言うか、セクスィーボーン(笑)です★三種類、色違いで載せたのでどうぞご覧くださいな☆
私って、眠りが浅いのか、時々すごい夢を見て、しかもそれを詳細に覚えています。皆さんどんな夢を見ますか?恋人と一緒にいる夢?はたまた空を飛んでいる夢?
いろいろあるでしょうが私の覚えている夢は、だいたいすっごく不思議な夢。昔自分が死んで冥界みたいなところで何年か過ごした後、さらに来世に生まれ変わった夢を見たり、見た目は楽しい異世界が、じつはとんでもない世界だったなんてものや、隕石が地球にぶつかって建物なんかみんな吹っ飛ばされたのに、なぜかみんな生きかえって新しい世界が始まるなんていう・・・。
そんな自分が今年見た初夢は・・・まず白熊と出会い、、さらに違う場所ででっかいほんと馬鹿でかいイノシシが自分の目の前を駆け巡っていった夢でした。とても初夢ながら激しい夢でした(汗)まぁいい夢だと信じたいところです(汗)

みなさん、明けましておめでとうございます☆今年もどーぞ②よろしくお願いします☆
さて、私1月6日に成人式行ってまいりました。ただ変だと思うこと、、、本来一月八日が成人式。。。しかも1月6日って仏滅じゃん!!県は何考えてるの一体!
まぁそれはともかく、成人式の日、私の地域では雪が。しかも結構降っていて、着物の人たちは大変そうでした。それにしても着物の鮮やかなこと。もうそれだけでわくわくな私。さぁ自分以外にドレスは何人いるんだろう!と、ホールに入ったところ、ドレス着ていたのは・・・・・自分だけ?!(汗)おかげで無駄に目立ってしまい、同窓会の時にはみんなに「ドレス一人だけ着てて目立ったよ♪」と・・・。喜んでいいのか悪いのか。ちょっと恥ずかしかったです

そして夜、同窓会に友達とくりだした私。みんなお酒&タバコ解禁ということで、堂々と吸うわ飲むわ湯水のよう。中には酒弱い人まで周りと一緒に飲んだもんだから大変。。
一人女子という女子に絡みまくっていた男子が。普段は違うのだろうけど、さすがにその情けない姿を見ててイライラしていた私。自分の限度くらいわかれ!大人だろ!と思っていたところ、テーブル一周して私のところにも回ってきた。。そしてベタっと、座っている私に寄りかかった瞬間、頭の中で何かが「プチッ」っと・・・。気づいたら私、肘鉄していた。。そして「今のお前うざいわ!あっち行け!!」とまぁ同窓会中に思わずどなっていました↓↓(私もアホみたい。。)中学の頃こんなふうに周りで怒ったことがなかったので、知り合いの何人かは少々驚いていた様子。でも、成人した日にそれはナンセンスでしょ?いくら酔ってても。
と、そんなおばかさん達には付き合いきれないので、テーブルを移動し、もうちょっと酔っていない組のほうへ移動。そっちはほろ酔いでいい具合に盛り上がっていて楽しかったです☆昔話しなかった人たちも話しかけてくれたし、成人式の自分を見た何人かは「キレイになったね」っと言ってくれました☆まぁ酔ったノリだろうけど、素直に言えるようになったもんだ(笑)なんて(笑)とにかく嬉しかったです♪しばらく会話を楽しんだ後、友達とカラオケをして帰りました☆


ところで、私の成人式の髪をセットしてくれたのは、私と仲のいい小学生の女の子と中学生の男の子のママさんで、とてもキレイにしあげてくれました☆それだけでも感激だったのに、なんとその女の子から私に成人祝いのプレゼントが!!!しかも手編みのマフラー。私でもあんな上手くできない(汗)手紙も添えてくれて、私はその場で思わず泣いてしまいそうでした★しかも成人式の少し前、そこのママさんと女の子とお兄ちゃんの③人が私に既にお祝いのカバンをプレゼントしてくれていたという、、、もぅ、私そんな普段何もしてないのに!!!嬉しいじゃないの!!!私って幸せ者と思った一日でした☆

あ~成人式、もうすぐ成人式!!!ということでドレスを買った私。
もう・・・・めッちゃ可愛い!!(*≧▽≦*)青のセミロングのドレスで、中央にリボンがついてます♪上着は白のモコモコしたものを。ネックレスはもちろんキラキラ☆靴は銀色で、やっぱりラメのキラキラした靴を買いました!あ~もぅしあわせ(フフ)。ただ成人式はみんなほとんどが着物で来るから、ちょっといまさらながらに緊張(汗)友達はの着物着てくるって言うし・・・でもいいもんね!誰がなんと言おうとドレスめちゃめちゃ気に入ってるんだから!と今から一人浮かれるZEXYです♪

こんばんは♪あ~寒い。冬ってどうしてこんなに寒いんだろ。体脂肪の少ない私にとっては耐え難い季節このうえない。。(汗)おかげでオシャレしようにもミニスカ履いたり薄着したりが・・とっても耐えられない。ついつい厚着してしまってまるで雪だるまのよう(泣)でも冬って大好き☆雪が見れるから!!去年うちではホワイトクリスマスでした。今年もそうだと嬉しいな(^^)

ところで、私は来年成人式に出席します!やっと大人になれる(^^)でもタバコとお酒はするつもりはないです。健康第一!それにしても今回は早い。1月6日だとか。おかげで準備が忙しい(ーー;)
女子はやっぱり準備に関して気合の入れ方が違うと思う。今一番わくわくしてるんじゃないかな★何といっても着物が着れるから、どれにしようかと一月の時点からカタログを覗いたりする人も。多いのはきっと赤!!断然。他はきっと青系や黒でしょ。髪の毛も綺麗にセットして思いっきりおしゃれするし♪っと考えるだけでも楽しみ♪と友達と騒いでいる今日この頃。
でも着物は高い・・・(汗)下手に安いレンタルすれば物が物だけに浮いて見えるから中途半端にも選べない。。他には昔から家にある高価な一点ものなんか着てくる子もいるし。レンタル高いの選んでも一日しか着ないし・・と考えると着物に手をつけるのがなんとなく気の引ける私( ̄~ ̄;)自分で衣装やりくりしたかったし、、、と言うわけでここは大人になっても着れるようなドレスを買うことにしました☆色は青系統でセミロングくらいのを買う予定☆靴も揃えなきゃ、、あ~楽しい!!!(≧▽≦)

ついでに成人式のあと中学の同窓会があるらしい。男子は背広姿の人が多いだろうし、女子の華やかな格好も見れるとなると今回の同窓会は見ものだねきっと。やっぱり大人になってるんだろうな~。ZEXYますます気合が入ってしまいそうです★

目標は毎日更新なのに・・・どこが毎日。一ヶ月も空けてしまったZEXYです(汗)それなのに足を運んでくれている人がいて、ほんと感謝②です(汗)
模試が近かったためここのとこばたばたとしていたら、風邪引いておまけに腰と肩を痛めてしまい、中学生に「もぅ中年だね」・・・・といわれてしまいました。。。。。まだ二十歳だ!!!!若いわ
!(泣)

あ~、書いててむなしくなったから話題変えよ(汗)
ZEXYのホームページで絵を一点アップしました☆近々貯まっていたデッサンもアップする予定♪
さて、人肌恋しくなるこの時期、皆様いかがお過ごしですか?周りはクリスマス一色って感じになりましたね(^▽^)私のバイト先でも先月からクリスマスグッズが売り出していました☆さらにこのバイト先、この時期商品を使って自分たちでツリーやリースをセット価格で売り出してもいいことになっていて、私も二種類のツリーと一種類のリースがこの間売れました♪造るのがまた楽しい!!!燃える☆

クリスマスと言えば、うちは友達を呼んでよくクリスマスパーティや忘年会をします。これが一年の一番の楽しみです☆友達と夜通し恋愛話して一番盛り上がるのもこの時期♪そして今年も兄弟の友人やしりあいの可愛い子達が泊りがけで遊びに来る模様♪特に知り合いの女の子は妹のように可愛がっている私。何かいいクリスマスプレゼントはないかと最近探し回っています。有力候補はキラッキラの可愛いストラップと、ナイトメアに出てくるジャックのプリント鏡☆喜んでくれるといーなー(*^▽^*)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ZEXY
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く。スポーツ。フラフラ一人で出かける
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/07)
(08/10)
(08/11)
MEN
(08/11)
(08/13)
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]