忍者ブログ
ZEXYの日々の出来事&ホームページ、ショップ等に関するNEWS。9/6更新☆
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、筋肉痛が痛いよ~(T△T)また走ってジムに行ってきました。気合入れていつもよりちょっと多く運動したら筋肉痛・・・痛い(泣)
昨日、ジムに行く前、おなかすいてマック買ってるとき、近場にゲーセン発見。あれなんていうんだろ?ドーム型になってて、機械で流れてるグッズを上手くすくって、さらに二枚重ねになってる板の上に上手く落として欲しいものを押して落っことすやつ。あれ結構得意なのょ♪なので何が回ってるんだろうと見てみたら、めちゃくちゃかわいい、もしゃもしゃしたちっちゃなひよこ達☆☆☆が!!そして取りました(笑)もぅかわいくて②車の助手席に全員はべらせて持ち帰り、家のテーブルに並べて一人微笑んでいたら・・・・が。ネコめ。私の可愛いひよこちゃんたちを狙っていた!!!さらに一匹落っことしてお手玉にしようとしてた(汗)
ネコ以外にも、二匹のちびが飾ったひよこたちを狙っています。特に妹「このひよこちゃんたちの巣作らなきゃ♪(部屋に持って行って遊ぶつもり)」遊ぶのはいいけどなくすんだわこれが(汗)そういえば昔、私のお気に入りだったバービー人形、小学校から家に帰ってきて遊ぼうと思ったら、がポロっと・・・・抜けた?!とびっくりしたら妹の仕業だったっけ。本人は最初、「あたししやな~ぃ(知らない)」と言っていた。。。あ”~ひよこちゃんが~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー
最新CM
プロフィール
HN:
ZEXY
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く。スポーツ。フラフラ一人で出かける
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/07)
(08/10)
(08/11)
MEN
(08/11)
(08/13)
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]