忍者ブログ
ZEXYの日々の出来事&ホームページ、ショップ等に関するNEWS。9/6更新☆
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、時計が大好きです。いとこがロレックスの時計持ってたときは、思わず持ち逃げしたくなりました(オイ)
ところでなんで時計の話かと言うと、古の時計という本が最近本屋で発売されてて、欲しくて欲しくてしょうがなかったのです。そして買いました☆よく手にとって一人で喜んでます(笑)シリーズものらしくて、これからいろんな時計が集められると思うともぅそれだけで楽しみなZEXYです♪♪


ところで以前、ひょんなことから算命学の占い師に家族全員占ってもらったことがあるのです。彼女に占ってもらった時、過去のことが正直当りすぎて占いなのか心透視してるのか分からないくらいでした。でも細かいことはちょっと忘れかけていたので、この間ふっと思いだしパソコンの無料診断でもう一度自分の出してみました。
私禄存星というのが主星。愛の星なんだって☆運勢にも天禄っていう星があるらしく、大人になっていくごとに人が集まって、恋愛も多く経験するしお金も貯まるのだとか・・ん~、でも、私とくに恋愛とか結構疎い?鈍いからそういわれてもそこらへん半信半疑です。。今のところ、恋愛はあまりしたことがないし。まぁ私、背が小さいのでマスコット代わりにはされていたっけ。学生時代よく廊下で突然抱きつかれたりとか、追いかけられたりとか・・・だけど。。。性格は最身強というので、強いらしい。強いんだ。。。撫子のようにか弱いと思ってたのに・・。あと逆境に立たされれば立たされるほど本領発揮するらしい。そうかも(笑)他には占い師さんに、21過ぎるまで車とか運転しないほうがいいって言われた。交通事故に遭いやすいらしい(汗)あ~、あともし結婚したら45くらいに一回旦那浮気するって(笑)まぁ、一人にずっととどまるほうが世の中少ないんだから、戻ってくるなら一回くらい許してやるよ(笑)

ちなみに妹弟は以前占ってもらったとき、妹はマイワールド独立独歩型。弟は遊び大好きで且つ食べるに困らない星らしい。二人では共通して、運勢に赤子の星といわれるのをもってるらしく、妹は一つ、弟は二つ持っていました。赤子の星って、つまりは赤ちゃんのように周りが可愛がりたくなる星らしい。あたってるかも。。特に二つ持ってるうちの弟は上はおば様方から始まり、ま~とにかくよく可愛がられるのです。バレンタインもそうとう貰ってくるので、(もちろん弟は全部ちゃんと一口ずつは食べます)私と妹がのこり半分くらい食べます(笑)お返しなんか、絶対物買ったりなんてしたら馬鹿にならない額なので、手作りケーキを小分けして返している弟君。でも当の本人は(妹も)恋愛とか全然目覚めていない。まぁ私たち女兄弟に囲まれてるせいもあるけど。うちってみんな恋愛に疎いかも。まぁいいの。時がくればわかるでしょ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ZEXY
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く。スポーツ。フラフラ一人で出かける
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/07)
(08/10)
(08/11)
MEN
(08/11)
(08/13)
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]