忍者ブログ
ZEXYの日々の出来事&ホームページ、ショップ等に関するNEWS。9/6更新☆
[22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、キラッキラしたものとか大好きです。なのでマニキュアもラメが入ってるのとかが好き。ふだんは透明なのしかつけていないけど、つまらないのでこの間ラメ入りの薄いピンクと赤なんて買ってみました。そして昨日、まだ付けていなかった赤を塗ってみたら、すごい!赤のマニキュアって可愛い☆☆☆もちろん付けるとしたら夜くらいだけど昨日一人で夜感動していたら、ちび②匹がやってきて妹は「可愛い」と言ってまじまじ見ていたのです。が、弟はやたらと硬派で、派手なマニキュア、特に赤なんて大嫌いなのです。普段私が透明や薄いピンクのを付けているときはまったく問題ないのですが、昨日は「うわ、見せないでよ!赤のマニキュアなんて最悪だ!だいたいね、こんなのつけるのは・・・」とやたら私を説教していました。ん~、私は結構好きなんだけど・・・。難しいもんです。でもいろんな色が出てるから、つい女の子としては試してみたくなってしまうもの。青とか黄色とかオレンジとか、パステルカラーもあるし、とにかく全部並んでると付けなくてもほんと全部欲しくなるわ~(^▽^*)ネイルアート大好きだし♪男の人ってその点ネイルでおしゃれとかできないのってかわいそう。やっぱりやってみたいとか思うのかな。

そう、ところでこれからバイトです。バイトの女の子が体調崩してしまったらしいので代わりに今日私が入ることに。大丈夫かしら。。。しっかり休んで早くよくなってほしいです。今日はそんなAちゃんのためにも、しっかりバッチリ働いてきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ZEXY
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く。スポーツ。フラフラ一人で出かける
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/07)
(08/10)
(08/11)
MEN
(08/11)
(08/13)
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]