忍者ブログ
ZEXYの日々の出来事&ホームページ、ショップ等に関するNEWS。9/6更新☆
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のバイト先では、おもちゃも売ってるので子供とかよく見かけます。また可愛いんだわ☆ほんと最近の子は顔ちっちゃくて二重でまつげクルリンでお人形さんみたい☆今日レジをやっていたとき、お団子頭で三才くらいの女の子が歩いてきたんだけど、食べちゃうぞ♪ってくらいSWEETなわけ☆思わず買い物してたおばさんも「可愛いわね~うちの子交換したいわ(オイッ)」と言っていたわ。かといえば、my財布の中に何千円も入れてて(たかが100円単位の買い物に・・)、携帯(これがまずありえない!)とたまごっちぶら下げながらレシート返すときにかっこつけて「いらない」って答える子もいるけど・・いらないですくらい言いなさい!!

 そうそう、話変えておもちゃの刀とかってけっこう売れるの。まぁ、チャンバラ(言葉古い?死語かな?(汗))でもするのかなと思っていたとき、4歳くらいの男の子が母に

男の子「ママこれ(おもちゃの刀)買って~!!!」よくあるシーン。

母「だめょ、あなたまた暴れるでしょ?」

男の子「暴れないもん!!」結構ウソ(笑)

母「そう言ってこの間も暴れてたじゃない。。。」

男の子「絶対暴れない!!!」

母「じゃあ何に使うのかな?」←母すでに何に使うかわかってる模様★

男の子「忍者になるための練習に使うんだ!!!!!」

・・・・・・・忍者か(笑)けっこう可愛い会話だったのでこの体験を同い年のバイトの子にはなしてみたの。彼女は保育系に進むので、実習でよく保育園にも行くらしいのだけれど(ここではTちゃん)、

Tちゃん「そぅ、最近保育園でも忍者になりたいって子結構多いんだよ~(*^▽^*)」

私「そうなの?!Σ(゜□゜;)なんでだろ・・?」
と思ってお互いなんで忍者なのかを考えたわけ。そしてお互いふっと忍者で思いついたのが・・

Tちゃん「忍者はっとりくん?」

私「かな・・・・」
(笑)でもいまどきの子達でこのきゃらを知ってるのはまずいないだろう!!というわけでさらに考えてみた結果、

私「あぁそうだ!ナルトだ!!」と・・答えが出てよかったものの、、、なんだか複雑な心境(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やっと HOME ゲーム >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ZEXY
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描く。スポーツ。フラフラ一人で出かける
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/07)
(08/10)
(08/11)
MEN
(08/11)
(08/13)
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]